The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こんばんは
2017-02-16 Thu 23:18
時間が経つのは早いですね、びっくり。

●Tree of Savior
最初は楽しめたけど、後半だれた、もうレベリングゲームは無理なのか?
しかし糞ゲーなのは否定できないし、バグだらけなのも事実。
公式フォーラム読めばどんなゲームかわかるね。

●FEZ
定期的に帰りたくなるゲーム
バトルセスが今楽しい。
でも建築殴ったり修理したり、忙しい。
無視すりゃいいんだけど、放っておけない・・・

●艦隊これくしょん
冬イベント中。401出ないからE-2に進めないんだけど?
鹿島2隻目とか解体しづらいじゃねえか

●シャドウバース
最近始めたカードゲーム、昔モンコレやってた以来だわ、結構楽しい。
スマホとPCどっちでもできるのは便利、これからこのスタイルは増えそう。
ヴァンピィちゃんかわいい。
Shadowverse_201721623416_4691.jpg
くぎゅううううううううううう

●PSVR
欲しいから早く売って?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
【TOS】130ID~
2016-09-25 Sun 23:56
90IDボス直、シャウレイ、クエスト消化
今んとこ適当にやっててもレベルは上がる

で、130IDにいけるとこまできましたが、結局アルデダガーは出ず
水樹は速攻出してました(晒し)
115IDはやばそうなのでスルー
別窓 | Tree of Savior | コメント:0 | トラックバック:0
いる・・・いるぞ、セトア民・・・!
2016-09-13 Tue 23:56
あんまり時間の取れない平日は90IDボス直でダガー堀
そこでPTメンバーに声を掛けられたのですが、なんとセトア民でした。
しかもこのブログをご存知とか。

90IDボス直とか速攻埋まる募集なので、ここで会うとかほんと低確率
すげえな、書いててよかった

現在レベル114 ペル1のスワッシュマンでよければお声掛け下さい。
セトア民でもそうでない方も。

Tree Of Savior_2016913233939_4580
無事蒼いのと合流、お久しぶりです、ゲーム内では
別窓 | Tree of Savior | コメント:2 | トラックバック:0
私はここです
2016-08-31 Wed 21:26
Tree Of Savior_2016831212119_4574
Tree of Savior オープンβ

いつもの2鯖ジェミナ
「彼方へ」がチーム名(アカ共通ネーム)
「空の」がキャラ名

アスガルド難民はPT名、PT名が自由に付けられる
ただし、ギルドは専用職でないと作れない・・・

私はここにいます
別窓 | Tree of Savior | コメント:3 | トラックバック:0
【艦これ】一番くじ 艦これ 参周年カレー祭り
2016-05-21 Sat 19:21
DSC_0005.jpg
計13回

本命の連装砲は無事確保
後はカレー皿が欲しかったけど出なかった、無念

B賞・・・結構Bは出る・・・
グラスはもうちょい出るかと思ったけど、出なかったな

さて、カレーを食うぞ
別窓 | 艦これ | コメント:3 | トラックバック:0
| 空の彼方へ | NEXT
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
